こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

もうすぐ、ハロウィンですねハロウィンおばけくん

年々1年が半年のスピードで、

過ぎ去っていくのはなあぜなあぜ?笑

 

 

 

 

 

最近ようやく末っ子(2歳)が「はろいーーん」と街のディスプレイを見るたびに言えるようになりました笑

 

皆さんは、ハロウィンパーティーや仮装します!?

我が家は特に予定はないですが、ハロウィンお菓子は買わされるだろうな泣き笑い仮装はサイズアウトしたからどうしようスター

 

そこで、ハロウィン時期にもよく出会う

グミのお菓子について!!

 

我が家で少しビックリする事件があったので、

皆さんもビックリしないように笑共有します!!

 

 

子供ってこんな、目玉グミ目や、

地球グミ地球好きですよね飛び出すハート!?

 

 

あと、こんな舌の色が変わる乙女のトキメキグミとか気づき

 

味もおいしいしラブ子どものくいつきも良いから、

ついつい買っちゃうんですよね笑

 

でも、子どもの体質によったら

草でも食べたんかうんち男性トイレ女性トイレ!?注意

になります笑い泣き飛び出すハート新生児ぶりの色でビックリした(笑)

 

 

着色料の青がそうなる原因なのかな!?

皆さんも、買ったり貰ったりした時、

ビックリしないでくださいね飛び出すハート笑

※いつもと違う様子や心配なら病院行ってくださいね。

 

 

ハロウィン素敵なハロウィンお過ごしくださいおばけくん飛び出すハート

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

一緒に、汚部屋脱出しましょー

ピンクハート~お仲間集合~ピンクハート~あつまれ~ピンクハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_home