こんにちは

3児のズボラママこと、まいにゃんです猫

 

朝晩涼しくなってまいりましたねイチョウ

今朝は毛布にくるまりたくなるくらいヒヤッと感じました。

まだまだ日中は暑いですが、衣替えしましたか?

 

 

最近は、四季ならぬ二季(夏、冬)じゃないですか!?ハッ

なので、ズボラママは本格的な衣替えはまだしませんバツレッドピリピリ

(二季を言い訳に笑

 

 

ただ1つ、することと言えば、

薄手の羽織物を用意するだけ(笑)笑い

 

 

 

 

あとは、夏物のままです笑い泣き

ほら、こどもは暑がりですし笑笑い

 

 

なので、秋は半袖の上に薄手の羽織物!!!!!!

暑くなったらすぐに脱げるし、

こどもにも親にもWin-Winですねグラサンピリピリ

 

 

冬並みに寒くなったら、しぶしぶ衣替えしまーす!!!

皆さんも良かったら取り入れて見てください笑気づき

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

Instagram右矢印 @zubora_mini_home