ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

【アメトピ掲載記事はコチラ】

 

 【人気記事はコチラ】

 

 

 

やっほやっほ~~ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとふと思ったんだけど

学校では色々風邪がやっぱり

まだ流行って入るんだけど

子ども達最近

体調崩してないちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんって有難いことなんや~~~ウインク花

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも11月の終わり頃まで

ずっと子供たち

体調崩しっぱなしで・・・

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザからの

胃腸炎もやったし

病名のつかない謎の熱も

10月頃から繰り返し繰り返し

やっちゃっててさ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初はなんとか

乗り切れてけど

それが毎週毎週となると

段々メンタルやられてくるし

仕事もはかどらないしで

 

 

 

 

 

 

 

段々イライライライラ←

 

 

 

 

 

 

病名のつかない謎の高熱も

すごく不謹慎かもしれないけど

母としては病名ついた方が

なんか気持ち的にスッキリするゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

散々子供苦しがってるのに

病名つかないと

何だよこの

熱ぅぅぅううううう!!!

ってなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達もさ

これまたいっきにかかるんじゃなくて

みんな時間差でダウンしていくし

 

 

 

 

 

 

 

しかも子供たち

元気になった時に

私がダウンという最悪のオチwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様っておるん???

ってなる←

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねでもねでもね??

 

 

 

 

 

マジで聞いてほしいんだYO

 

 

 

 

 

最近マジで子供たち元気なんだYO

 

 

 

 

 

これお友達に教えてもらってから

毎日晩御飯の後にスプーン一杯分

子ども達にペロンとさせてるんだけど

 

 

 

 

マジでこれすぎょい・・・

殺菌抗菌作用抜群のマヌカハニー

 

 

体に良いっていうのは

私も聞いたことがあったんだけど・・

なかなか手を出せずにいたのねチーンひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

それにいつもこういうのって

冷蔵庫で化石化してしまって

余らしてしまうイメージない?

え、俺だけ??←

 

 

 

 

 

これスパウトパウチになってて

ゴミ捨てやすいし

場所もとらないし管理しやすい!!!

年末年始実家に帰る時も

すんごい持ち帰りやすかったよウインクラブラブ

 

 

 

 

20%OFFクーポンはコチラ指差し

お得にgetしてね♡

 

 

 

 

 

周りで色々風邪は流行ってても

子ども達最近マジ元気!

 

 

 

 

 

 

誰もがチャレンジしやすいような

サイズ感で

「はじめましてのマヌカハニー」って

名前なんだけど

 

 

 

 

 

 

もう3個目に突入したよね←

全然初めましてじゃないけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

最近の我が家のお守りですウインクウインクラブラブ

なってしまった風邪を早く治す!

とかはやっぱり難しいとは思うけど

それでも予防として、ね目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って

「風邪予防に何がいいんだろ?」と

考えても

食べ物として身体に入れるのも

好き嫌いがあったりして子供は

難しいかもしれないし…驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩すとさ

本当普段元気に過ごせていることが

どれだけ有難いことなのか

思い知らされるよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ほら学校休んで

会社に「今日休みます」って電話するの

マジ憂鬱じゃあああ~~~んゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

前なんて上司に電話するのに

正座して呼吸整えて

心臓バクバクする中電話してた←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てなわけで

ママ友にも超絶すすめまくってる!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪対策に家族でペロンチョ

おすすめで~~~~すデレデレデレデレ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気が一番~~~~ウインクひらめき電球

 

 

ココから20%OFF指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんデレデレ

 

 

 

 

 

 

ママ友に絶賛された服

 

 

詳しくはコチラ指差しスター

 

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し