ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

おっはーおっはーデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~実は先日ちょっと

衝撃的なことがありまして滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はですね

普段はWeb関連の会社を自分で

経営しているんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー知らないから見ると

ニートに見えるんですかね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ゴリゴリで仕事は

頑張っているんですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー人もある程度仲良くならないと

お仕事何してるとかの話には

ならないじゃないですかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

全然仲良くないのに

「お仕事何されてるんですか?」

そんなグイグイ聞かないしウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでまー昼間ですねやたら

色々な場所で遭遇する

子供同士のつながりで

知っているお父様がおられるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いない??

やったらこの人会うな・・・って人ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人にまーいつものごとく

スーパーて遭遇したんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離も割と近いところで

お会いしちゃったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか話しかけないのも

逆に気まずい距離だったから

(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:

こんにちは~

あ、今日お休みですか?ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまーひとこと声を

おかけしたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おパパさん:

「そうなんですよ~~~

今日おやすみですか?

 

・・・っていつもお休みか・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、は、今なんて・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、まってボソッって

「いつもお休みか・・」って

言ったよな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え????笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

待て待て待て待てwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ私が

専業主婦で家に居たとしても

専業主婦は専業主婦で

すごく大変だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、待てこいつ

世の中の専業主婦

敵に回してんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、待って。

コイツ無理ぃぃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々こみ上げてくるものは

あったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:

「あ~まぁ一応個人で

仕事していて~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おパパさん:

へ~そうなんですね

(何やってんだろうって

超不思議そうな顔だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:休日ゆっくり過ごされて

下さい~

突然声かけちゃって

すいませんでした~

ではまた~~~

(まぁ話しかけざるを得ない距離w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでその場は

終わったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえたとえ私が

専業主婦だとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジあの言い方

なくね?(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

無理無理無理無理

あいつ無理ぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で働いていない人を

見下している感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理of無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は割となんでも

スルー出来るし

そんな嫌いな人とか

いないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいつはマジで秒で

嫌いになったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にむしゃくしゃしたんで

ここに書きなぐりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでない。

本当にない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し