ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と6歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

おっはよーーーデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと昨日の夜さ

超バビることあってさゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の仕事の関係で

学校関係の方達が住んでいる

我々家族が住んでいる宿舎

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の下の階には

ALTの先生が住んでおられるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は会ったら

挨拶するくらいなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜20時ごろ

「ピンポーン」

って鳴って

 

 

 

 

 

 

私:あ、多分ふるさと納税届いたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらなんとそこに居たのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALTの先生ヴァネッサがポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私:こ、こんな時間にどうしたんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァネッサ:

アナタ ノ クルマ ノ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:うん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァネッサ:

ドア オープン ヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

私:

ドア、オープン・・・

ドア、オープン・・・

ドア、オープン・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと最初

理解するまでに時間が

かかっちゃったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私:

OH ドア オープン!

(なぜか私までカタコトw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやん私ったら買い物に

出かけてかえってから

ずーっと車のドア

開けっ放しにしてたみたいデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

20時に宅急便以外で

人が来ることないからマジで

焦った驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

と思ったけど

とっても優しかったし

 

 

 

 

 

 

「ドア オープン ヨ」

 

 

 

 

 

の伝え方も

めちゃめちゃ可愛かった目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれてありがと愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても私の

ドア開けっ放しのまま

立ち去る

ポンコツ具合ったらwww

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

防犯のくそもないね凝視凝視凝視

気を付けなければwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその後

届いたふるさと納税は

コチラでした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

小分けになってるから

食べやすいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

食べるの楽しみ~~~デレデレデレデレデレデレ

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ

 

ズボラかーちゃんの

インスタグラムはコチラ指差し指差し