ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ花

 

 

おっはよーーーんウインクウインクウインクウインク花

 

 

 

段々寒くなってきたねぇデレデレデレデレデレデレ

朝晩冷え込むようになってきて

秋を感じるぅぅぅぅぅうちゅー

 

 

 

季節の変わり目のせいか

どれだけ休んでも

疲れが取れない日々もあるんだけど

(え、歳?w)

 

 

そんな日は

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対絶対絶対

 

 

 

 

 

これ、履いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ結構着圧ってさ

履く時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに

まじで全身の力使って履いてさ←

疲れをとるために履くのに

履き終わる時までに完全にHPゼロに

なるのあるある?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの

ベルミスの着圧レギンス

 

超超超超履きやす~~~いのデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

しかもなんと本日ポイント10倍ですデレデレ

 

 

 

マジで。マジでマジでマジで最高すぎる。

 

 

 

 

何が最高なのかというと

 

☑とにかく履きやすい

☑とにかくふわふわしててQOL爆上がり

☑気持ちい着圧具合(帰宅したらすぐ履きたい!)

☑しっかり着圧なのに足スッキリ

 

 

 

 

 

 

それもそう・・・

ちょっと残酷なんだけどさ

 

 

 

 

見よ。この着圧具合をwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻でもない、太ももでもないお肉が

完全に迷子~!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

でもね。しっかり着圧されてるってこと。

お出かけした日にゃ

帰宅後すぐ。すぐ履きたい!

帰宅→手洗いうがい→ベルミス

になってるくらい

まっじで手放せないYOYOYOYOデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち仕事をしているママにも

オススメしたいなん恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デメリットといえば

ベルミスの触り心地がよすぎて

子供がスリスリしにくるので

母の周りがお子で大渋滞するくらいです←

 

 

 

 

 

マジでみんなにこの良さ伝われ~~~デレデレ飛び出すハート

 買うなら今!今!今あああ!!!

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ
 

 

ズボラかーちゃんのインスタグラムはココよん