こんばんは星空
Linoですニコニコ


アロマにハマり、アドバイザーの資格を取得しましたが、アロマセラピストになりたいおねがいとか、インストラクターになりたいおねがいとか、思わなかったのです


アロマの香り、効能、自然治癒力を高めるなど、とても魅力的でしたが、アロマトリートメントを受けた時にこれって塗布してるだけじゃん?って思ってしまったんですタラー(もちろん、塗布しているだけではありません)

身体に摂り入れる物は、皮膚からの吸収が1番早いと聞いたことがあります。

だから、筋肉ほぐしを目的とするものではなく、
アロマの効能を使って、緊張した筋肉をほぐす。のかもしれない。
でも、コリを取るとか、それをダイレクトに感じられなくて物足りなかったんですアセアセ

塗布するだけなら、エッセンシャルオイルの特徴、効能、使い方、希釈方法が分かれば良いんじゃないか?と思ったんですよねアセアセ


いくつかのお店で施術を受けましたが、どこのお店も同じでした。
だから、アロマってこういう物なんだな。って。

当時(15〜20年ぐらい前)は、アロマとリフレクソロジーがすごく流行っていましたが、すでに流行っているものは興味がない私キョロキョロ

みんながしていない新しいことをしよう!と、ハワイのマッサージを受けて、これだ!と思い、ロミロミを習うことにしました!

「みんながしていない新しいこと」これが後に新しいビジネスに繋がることになるのです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界で唯一、第三者が厳しい審査をし、それを通過した商品だけを扱うオンラインショップ
「インナーオリジン」
お買い物はこちらから下矢印

http://www.innerorigin.com/ola


動物実験なし、石油系製品なし、人工香料不使用、人工着色料不使用、硝酸エステル不使用、化学調味料不使用、遺伝子組み換え品不使用、保存料不使用。


商品基準はこれだけではありません。


気になる方はご連絡くださいね。