いやいやいやいや……

電車で行ったらこうだったかい?


まぁ…

買っちゃうよねぇ…


パパが車出すって言うからさ…

電車で行ってみたかったんだけどね。

電コスはまた次回!


ママと2人で行かれるのが

アレだったんでしょうね🤣笑




鮭と何かしらの肉さえ

手に入れられればヨカッタんだよね。


せっかくだしね、うん。


ママは夢の国だと。

ほんとだよね、うん。

頭狂うもんね。




大きくなったんですね

マスカルポーネさん。


これが夫の朝ごはんに

ちょうど良くて。


とにかく、わざわざ良さ気なパンを

買い置きするのがツライんで

まじで嬉しい🎈

勝手に食べてください。

よろしく。



ピザはフードコートのチーズが

お気に入りです。

昔はチルドのモッツァレッラ入りのやつ

一択だったけど、飽きてしまい

こちらに落ち着きました。


焼き済み→冷凍だけど

気にしませーーん😗うまけりゃ良し。




これを休日のジャンク欲に当てる。


休日昼めし(私不在)ペヤングの人も

楽しめるであろう。


鮭・パン・ピザ・牛バラを小分けし冷凍。


もう、ここまででなかなかの

疲労感………。


鶏むね・スペアリブは

ちょっと冷蔵庫でお休みいただいて

また明日やるかな。


こんなはずじゃなかった…

ってゆー現実にも疲れたし

普通に楽しい高揚感にも疲れた。




久々の3SHOT。

結果最幸でした🎈


失礼しました👣


明日は労働がんばります🧑‍🍳