旧金麦………

一体いつから溜めてるんだい。


片付け始めると自分のダメさを

これでもかと突きつけられます。

フルボッコ🤕です、はい。




とりあえず45Lを2つ。


今日はなんかやる気出ちゃって

いちいち広げて

あてがうことなんてせず

バカスカ袋にぶち込めました😎✨エッヘン


やりゃー出来んじゃねーか🎈


もうさ…去年着なかったやつなんて

2度と着ないんだから

そんなもんゴミ以外の何ものでもない…

ってゆーのは分かっているのに

何故、人は皆捨てられないのでしょうか。


もっとやろうかな、って思ったけど

今日はここまでにして

とりあえず、自分を褒めときます。


ダメ人間だもんで休み休みね。



ここで私のお気に入りを…



ファブリックミストもこちらです。

小分けにして持ち運びもしてます。

(夫には別のやつ使用)


ちなみに在庫4でしたね。


いよっっ✨ストック王👑


続きまして…



マツキヨのこちらさん。

ラベル剥がすと真っ白でNICEなんで。

とか言いつつ今使ってるやつ

ガンガンラベル貼ってあって笑うー。


家中の洗剤系を

モノトーンにしたくて気に入って

買い続けているっつーのに

この有り様。


ラベル剥がすことも放棄してる自分……


なんなんすかね。笑

熱しやすく冷めやすいっつーか

信念みたいなのがまるで無い。

なんで私はこうなんでしょう。


みたいな感情を

くらい続けなきゃならないから

億劫なんでしょうね…片付けって。

(私の場合ね)


まじで疲れた🙄