昨夜焼いたバナナケーキを

お目覚にいただきまして


洗濯してカーペット掃除して

今日はIKEA🇸🇪へGO🎈


既に当初の予定時刻よりも押しまくり。


家にいても

寝の姿勢でゴロゴロしちゃうからね。


散歩を兼ねてIKEA🇸🇪って訳です。




お目当ての品々を手に入れ




ちょっと休憩して







IKEAお散歩ツアー終了🎈


日高屋のチーズ春巻きがやたら好きだ

っつー話を耳にしまして

食べてみましたが、普通でした🤣


びよーんて伸びる系かと思いきや

ぼたぼた垂れちゃう系でやんした。






この小っこいやつの減りが早くて

あと、ずっと気になっていた

長ぁいやつを初GETし満足満足🤗




バイトの学生ちゃんが誕生日だから

何かクダサイ言ってたから

IKEA土産でいっかな🤔ってなり

細々GET✨



帰宅し気合で床を夏ver.にしました。 


がんばった。



え?


夕飯??


ちょっと昼寝しながら考えるかな
🥱ふぁーぁあ