🤗今週のお届けでした🤗

¥5659

残り物のバターチキンカレーを食して



レッツら免許更新。


ふぅぅ😑

今月のミッションクリアー❗



大好きなセリ❗

根っこがほぼ無くてイケてないのか🤔

と思いきや葉はしげしげのピチピチ

だったんで☓2いきやした。



本日のお買い得品は

セリ・野沢菜漬¥100✨✨




酢の物・煎餅・納豆という

どーしょーもないラインナップ。

とりあえずチャージ。



I love セリ

4把買えば良かったー😐

こんなんぺろりや。



野沢菜は豚ひきと。
こちらも大好きでして。
作ってる姿を怪訝そうに見られたけど
安心して下さい。うめぇですから。

そういえば
夫に作った事無かったわ🤔
母の味。


そうそう。
お誕生日に父から
「たまにはママと遊んでやってくれ」って
LINE来たんです🙃

隣の駅に住んでるっつーのに
会うのなんて年に2回か3回かでして。

近いからいつでも会えるってゆー
安心感と、日々普通に疲れてて
わざわざ実家に行く元気がなくて
会いに行ってないんです。

義実家なんて安定の年1ですし。

正月、義母に
「パパとママに会いに行ってあげなさいね」
と言われ心配されてしまったり。。

お義母さんたちの方が頻度少ないのに🌀

親不孝なんだろうなぁ。



なんて思いながらの弁当でした。


食いかけ失礼しました。



こーゆー写真は

送り合ってるんですよ

母と。


だから全然さみしくないっつーか。


そーゆーことじゃないんだよね😮‍💨


ちゃんとしなきゃな🍀