あさごパンです🎈

たまごサンドの中身を
くすねてきました🥸

いや、本当はダメなんですよ。

ケーキだろうが食材だろうが。
ロスは廃棄がルール。

若い女子たちはこぞって
ケーキを土産にします。

私が1番嬉しいのは
この子なんです♡

ゆでたまご大好き❗

なので板東さんのことも
自然と無条件で好きですね。

あっんなに有名人なのに
ゆでたまご、って🎈

親近感しか無い。


昨夜は漬け丼の予定が変更
刺し身と冷凍のかきフライに🙂
タルタルに進化させて
大満足でした〜


ってゆーか
このパン初めて買ったんですが
おいしかったですぅ🤤


私は朝から何でも

食べられます。


仕事の日は絶対にご飯じゃないと

スタミナがもたないし

パンとかシリアルだと

腹がぐぅぐぅ鳴り出します🫣


夫は土日は普通の
朝定食的なものをガツガツ
食べます。

平日朝は夜遅くに食べるから
小さなパンの欠片(笑)くらいで
良いらしいので
何かしらのパンを買っといてます。

ただ、そのパン選びが
なんやかんや頭使うんですよね🌀

私は米派だもんで
菓子パンがピンとこなくて。

甘いのが好きだっつっても
甘けりゃ何でも良いわけでは無く。

でかいと(夫的に)半分残してあるし。

食パン(味無し系)買っといて
自分で何か塗って食べてくれりゃ
私も食べられるから
1番助かるんですが……

まぁ、やらないよねーー😑

わざわざ買っといた菓子パンが
期限切れを迎える様を
見るつらさ……

わざわざ買ったというのが
キーワードかと。

自分が食べたいもんを
買ってきてくれりゃいいのに。

でも、わざわざ自分の手で買う程
彼は朝ご飯を重視しておらず…。

だもんで
日々頭を悩ませている次第です。

で、新たな出会いがあり
大変喜んでおります。

サイズもよろしいかと。

ただ、奴は
1枚も食べてませんが。


朝ご飯を作らなくて良いって
だいぶラクしてますよね💧

それなのにパン買うのダルいとかさー

ダメダメ
お口チャック🤐


ってゆーかパルシステム様が
来ないんですが🤔

待てど暮らせど。

いっつも日本の鉄道か!って位
予定通りだから
今日みたいなこともあるんだな、と。

まだかなぁー

まだかなぁー