お待たせしました~ぁっ

(待ってないって?(笑))





出来上がったニット帽アップです(^○^)





色は黒。細い毛糸を3本引き揃えて編みました☆

いま家にあるのが黒ばっかりで、4作目の今もまたブラック(^^ゞ




そろそろ他の色触りたいなぁ~っ




彼さんの要望やリクエストが織り込まれてますので、出来上がりが

どーしてもメンズ仕様になっちゃうww





三十路婚活同棲中。

三十路婚活同棲中。



縄いっぱーい(笑)





これはあらかじめ彼さんへのプレゼント☆






三十路婚活同棲中。

三十路婚活同棲中。




こっちは、彼パパにプレゼントする予定で編んでいたニット帽。

縄1つですだって、縄がタクサンだと面倒で



結局、間に合わなかったのと、チラッとコメントにも書きましたが

下記の諸事情で彼パパには別のものを作ろうと思います☆






出来上がったのが日曜。

彼パパにニット帽をプレゼントするつもりで編んでいるのは

彼さんにはそれまで内緒にしていたんですけどね^^





くぅ~た「できたぁ~っっこれ、ほんまはお誕生日プレゼントにしようと

思っててんけど・・・」




彼さん「え?マジ??」





すかさず被る彼さん☆



ん・・




なんだか彼さん嬉しそう・・・




なんかオカシイぞ?






彼さんのお誕生日が23日なんです^^




あぁ・・・




どうも、「お誕生日プレゼント」ってだけ言ったモンだから

てっきり彼さんへのお誕生日プレゼントと勘違いされた

様子・・・(^^ゞ




彼さんには別に作るか何かプレゼントする予定やったのにぃ~っ




「違うで~っ」ともなーんか言えず、まぁ~いっかぁ~って

なっちゃったワケです(^^ゞ







まーそんなワケで、彼さんにも私にも被られてしまった帽子は

さておき、彼パパには改めてなにか作るとしますかぁ☆





かぎ針も、やってみたいなーって思ってるんですけどね^^




なんか、編み図を見ただけで難しそうで~っ

ちょこっとチャレンジしたものの、せいぜい「輪の作り目」が

出来るようになった程度です(^^ゞ




かぎ針でコサージュとか作りたいのにぃ~っっ







ところで☆




話しは変わりますが、みなさん帽子ならどんな形が好きですか?

ハンチング・キャスケット・ベレー・ハット・キャップ・・・




色々ありますが☆



また良かったらお知らせくださいね~ぇっっ









三十路婚活同棲中。 にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村