2018年12月👧

2020年7月👦

______________________


上の子👧は何が好きなのか分からない。

家に、シルバニアもメルちゃんもリカちゃんもあるけど、そんなに遊ばない。

クリスマス⬇喜んでくれると思って買ったけど、あんまり遊んでない💦


 アクアビーズとか作るのも、1回作って辞める。



下の子👦は車🚗³₃

トミカ、カーズ、パウパトロールのおもちゃでずーーと遊んでて、

遊んでくれるの分かってるから、

👦買ってー。と言われると、買うことが多いです。


今日も、下の子👦が、買ってー。となったので、

買うのはいいけど、

下の子👦だけ買うのもなぁと、

上の子👧に

👩欲しいものないの?

と聞くと、


こんなヤツ👇選んで

 



 

 

Σ(゚д゚;)

ホントに遊ぶ??🤔

ただのスライムじゃん。(いろいろ入ってるけどね💦)

100均にあるじゃん。

これ買って遊ばなかったらめっちゃ損じゃん。

と思って、とりあえずダイソーに行って、

スライムいろんな種類買いました✌️



そして、意外とスライムで遊んでて、1番楽しいって😅
(ただこねてるだけ)

いろいろ買ったけど、オススメは、
左から4番目の、緑の「ドロネーバ」です!

あきらかに、他のと比べて、ドロドロでした(*^^*)


 上の子👧の好きな遊び見つかってよかった🤗

スライムみたいな遊びが好きなのね😣


👇こんなの🤔?