もう夫は完治、ちびすけも食欲がもどり、あとは薬を飲み切るだけ!
私は一人まったくうつる気配もなく(笑)
夜は夫にお願いをして、
どうしても何とかしたかったネイルを直しに行かせてもらいました。
家の近くに素敵なサロンが見つかったので、通いたいと思います☆
お気に入りのデザインです
帰りにサロンのお姉さんに教えてもらった
あほや というたこ焼きやさんで
たこ焼きとお姉さんおすすめのぺちゃ焼きというものをお土産に買って帰りました。
たこ焼きもとてもおいしいのですが、ぺちゃ焼きがツボでした![]()
ぺちゃ焼き、サイトよりお借りしました。
たこ焼きとチーズと卵のコラボレーション。
おいしすぎました![]()

