知っていると嬉しいクッションファンデの裏技 | アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラママ日記

アラフォーズボラ主婦です。長男15歳・長女10歳・次女7歳の3人の子供+4匹の猫を育てています。
毎月家族で豪華な外食をすることを目標に、お小遣い稼ぎや投資を頑張っています。

今のところ、10ヶ月連続で豪華な外食ゲットしてます!

 

小6男子・小1女子・4歳女子の3人育児中

 

ズボラ時短が大好きな

 

アラフォー主婦★ゆずですラブ

 

時短ズボラテクや

アラフォー主婦ならではのお悩みごとをメインにつぶやいてますルンルン

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

楽天市場で

気になっている商品デレデレ

 

 

こんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティカが好きで

アンティカの秋冬アイテムをチェック中照れルンルン

 

 

めっちゃ可愛いし

人と被らないオシャレができるのでおすすめですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたルンルン

 

右差しママ友に絶賛された我が家のトイレの床

右差し凄すぎたママ友グループの情報網

右差しウタマロ石けんの便利と思う使い方

 

右差し水筒の底汚れピカピカにする方法

 

右差しスーパーで落とした子どものお年玉

右差し頻繁に子供を預けにくるママ友

 

右差し覚悟していた約75,000円の支払い

 

 

 


 

 

 

さて、話を戻しますね!!

 

 

わたしは、クリオの

キルカバークッションファンデの愛用者です照れルンルン

 

 

 

 

 

 

ですので、前のブログでも

クッションファンデのご紹介を

何度かしました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は

キルカバークッションファンデの

裏技を二つお伝えします爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

これは、知っておくと

ちょっと嬉しい技なので

クッションファンデ を使っている方は

お読みくださいルンルン

 

 

 

 

1:クッションファンデ 復活の裏技

クッションファンデって、

使っていると減ってきてファンデのつきが悪くなってきますよね??

 

 

 

そんな時に使える裏技があるんです音譜

 

 

 

 

それは、クッション部分を裏返しニヤニヤw

 

 

 

 

クッション部分を裏返すと

ファンデが復活するので

またしばらくは使えますグッ

 

 

やってみてくださいウインク

 

 

 

 

2:クッションファンデ をヨレにくくする裏技

クッションファンデ は

ツヤ感がポイントですのが

夕方になるとちょっと油分の関係で

ヨレが気になってきますガーン

 

 

そんなヨレ問題を解決する裏技があるんです音譜

 

 

 

それは、パウダーをのせるニヤニヤw

 

 

 

 

クッションファンデの上からパウダーをのせれば

長時間でもヨレを防いでくれますグッ

 

 

 

ヨレが気になっていた方はお試しくださいウインク

 

 

 

またクッションファンデ について

良い情報がありましたら

アップしていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーでも

いつまでも綺麗でいたいですよねニヤニヤラブラブ

 

 

最近、使っている美容液のおかげで

肌がツヤツヤだとママ友に褒められたアイテムがあるので

こちらも良かったら読んでください

 

アラフォーママの肌がモチモチになった秘密とは?→

 

 

こんな記事も人気です🔻

●繰り返すしつこい大人ニキビを500円で解消♪→

●浪費ぐせがなおらなかった主婦が劇的に変わったお金の話→

●世の中のアラフォーママの年収ってどれくらいなの?→