エリクシールから新美容液
デザインタイムセラムをモニターさせていただきました
ありがとうございます

「ゆるみの兆しに深く届く」
とあったので引き締め効果があるのかな?と半信半疑で
つけてみました。



使用方法にあるように、
ほうれい線を横に伸ばすように
斜め上に向かって引きあげる・・・・

片方だけ試しにやってみたのですが、
違いが笑うほどはっきり!
鈍感な夫も違う上がってる!と驚くほどでした

手のひらでひきあげただけ・・・
すごーい!

 

毎日のおでかけ時のテンションが上がりそうです♪

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]