ホームセンターコーナンがキャンプ専門店

CAMP DEPOTを9月4日にオープン!!

 

9月6日に行ってきました!!

 

中はこんな感じ↓

 
かなり密な状態でしたが、
オシャレなキャンプ用品やソロキャン、おうちでも使えるような
アウトドア用品、防災グッズになりそうなものがたくさんありました!!
 
実際に座れたり、触れたり、寝転んだり(マット類)できるのが
実店舗のいいところ!
 
 
こんな風に展示されているので想像しやすいし、
全部そろえたくなってしまいそうです!
 
テントの中のマットを見たかったので実際に触れて、寝転べて
ふかふか度合いを確かめることができてよかったです!!
 
欲しいサイズは残念ながら売り切れ・・・・。
買うことはできませんでしたがまた行きたいなと思えるお店でした!
 
車はかなり混んでいますので気を付けて行ってみて下さいね!!