ESSEおうちdeセミナー 2020Summerに参加させていただきました。

ありがとうございます!!

 

3つとも初めて使うもので

使い心地などとっても楽しみです。

素敵な体験、ありがとうございます!!

 

1つ目の商品は

ジュジュ化粧品さんの「マダムジュジュ

 

 

40代のお肌の曲がり角の強い味方!

これを塗るだけで崩れがちな油分と水分のバランスを整えてくれる

というズボラな私にはうれしいもの


 

硬めのテクスチャー

化粧水をつけた後に白くなるぐらいたっぷり塗り、

10分経ったら拭き取る

 

クリームをつけている時は顔が白いので子供に笑われましたが

拭き取った後はしっとり

柔らかくなった感じがありました

 

乾燥しがちな目の周りやほうれい線にはたっぷりと・・・(笑)

夏のエアコンでの乾燥と戦う心強いアイテムです!

 

70年のロングセラー商品なのにビックリ!!

愛されるのにはちゃんと理由があるんですね~!!!