シャルレさんのモニプラ企画
エタリテ デュアル プロテクト フォース50N<日やけ止め乳液>顏・からだ用
のモニターをさせていただきました。ありがとうございました。
 
"日焼け止め乳液"という名前だけあり、
のびがめちゃめちゃいい!
スキンケアのようにすーっと肌になじんでくれます。

1日外で過ごした日の夕方、焼けた後もつっぱる感じがなくびっくりです!
いつもだったらほっぺたや鼻が赤くひりひりした感じがあります。

先日、キャンプでずっと外に居たり、スキューバダイビングで海焼けを覚悟
していたのですが、こまめに塗っていたこともあり、
顔が赤くなることなく、つっぱってる感じもなく無事に過ごせました★
 

アラフォーには心強いコスメです!
紫外線が強くなるこれからの季節ぜひ試してみてくださいね!

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

クリックしていただけたら嬉しいです★