ダイソーで売っていたシューズバンドを買ってみました。

 

 

ネットでハイヒールを購入したのですが、少しサイズが大きく、

返品不可の商品・・・・

どうしようかな~と悩んだ結果、シューズバンドをはめてみることにしました。

 

シューズバンドがないとカポカポなって、5歩も歩けない感じ・・・。

バンドをはめると普通に歩くことができました!

 

が、透明なバンドを選んだから?

とってもチープに見えてしまいました・・・。

セルテープを巻いているというか、ビニールをつけている感じ・・・。

黒タイツに黒パンプスだからかな~?

 

うーん、もう少し探してみようと思います・・・。

残念。

 

 

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

クリックしていただけたら嬉しいです★