麺場 もっけい | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

前に弟から「美味しい!」と聞き、

ずーっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

 

こちらのお店の麺は、北海道札幌の「西山製麺」を使用してるそうです。

ですので、とーぜん「味噌らーめん」を売りにしているお店だと思います。笑

 

 

 

 

 

 

注文したのは、「もっけい味噌+チャーシュー」。

 

チャーシューは、とてもやわらかく美味しい!

スープもなかなか濃厚でグッド。

そして、少々太めでコシのある縮れ麺は、まさに北の大地の「西山製麺」。

 

寒い季節にピッタリの味噌ラーメンですね!ワタシは好きです♪
とても美味しい一杯。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

☆★麺場 もっけい★

 

営業時間:11:00-23:00

定休日:木曜日

駐車場:有り

座数:20席

住所:埼玉県久喜市樋ノ口195-1

電話:050-5592-7797