エンジン出力をしっかりドライブ側に伝えるために強化クラッチも組み込みます。
クラッチアウターカバーを固定するネジは電動インパクトで外したので楽チンでした♪
クラッチを外すにはロックナットレンチとフライホイールホルダーは必須なり^^
純正クラッチが外れ、まずはオイルポンプを強化品に交換します^^
そうそう!オイルポンプを固定してるネジ3本…コイツも曲者でかなり固いです。
ワタシは電動インパクトで慎重に外しましたので楽でしたが…(;´▽`A``
ちなみに…
電動インパクトの取り扱いはネジをなめちゃわないよう注意が必要です。はい。。。
そんなに汚れてませんでしたがリフレッシュです♪
オリフィス拡大…どうしよう…今回は拡大しない方向でいきたいと思います。
いよいよクランクケースを取り付けて終了~♪のはずが…トラブル発生!!!!
今日の作業はここで終了。。。
あと少しで完了というところで落とし穴がありました。
全てが順調かと思った矢先の出来事でショックを隠せないワタシですw
まぁ、初めてだし…そんなに全てがうまくいかないという事ですかね?(;´▽`A``