EHSC横浜みなとみらいオフ2009 | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

日新万国橋駐車場にて、今年を締めくくるクラブミーティングに

「エルグランド」で参加してきました(爆)

2年ぶりにエルで参加できた事が、今年一番の進化かと思います(爆爆爆)








会場の様子^^

53台のエルグランドが横浜に集結しましたw








地元限定B級グルメ販売という事で、

「栃木のレモン牛乳」、「レモン牛乳パン」、「レモン牛乳シュークリーム」

のフルセットをゲット~♪ どれもめっちゃ美味しかったです(●^o^●)








夢にまで見た!? 念願の同じアルミホイール装着三兄弟で記念撮影~♪








フロント~♪

最高の場所で最高の仲間と同じホイールを履いての記念撮影w ほんとに最高です!!







♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪








リヤ~♪
まさに 冥土の土産 ができた瞬間です(爆)







♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪








駐車場でこんな車を発見!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!!








いよいよナイトに突入~♪

横浜の夜景をバックに記念撮影…☆ まさに2年越しの思いでしたw








しかし…夜の撮影は難しいなり…(;´▽`A``








白エル前期友の会ですか?www








うーん、電池切れでカメラを変えたせいか…写りがイマイチw








でも、なかなかでしょ?^^







今年を締めくくるに相応しく、

すごく盛り上がったし、たくさんのオーナーさんとも交流ができた♪


写真の方も、なかなかよく撮れたし、思い出に残る楽しい一日でした(*´∇`*)