ファンキー ●● | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

フライデーですわ!!







(b ̄ー ̄)b FUNKY---!!(…知ってる人は知ってるはず:笑)






早いな~、もう金曜日だぁ…あっという間に一週間終わりですよー


はぁ~、一日一日終わるのが、めっちゃ早いな…。

これって、俺が三十路だから感じるの?それとも深夜勤務だから??


そうやって今年も1年もあっという間に終わるんだろうな~。
ある決断のリミットでもあるイヴまで、時間が有りそうで無いね…


残り7ヶ月を切った…。
1日24時間って少ないなぁ~。って感じる今日この頃です…。







あっ、今日やっとパソコンが修理から直ってくるんだ!!







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







す~ちゃんの独り言日記でした。。。