受験生だったチビ太。・・・。


「ここまでやったら、これあげる」というような

鼻先にんじん作戦はあまり効果がない上に、副作用が怖いのであまりやらなかったのですが、


受験が終わったらのお楽しみニコニコ。


という約束事はいろいろしていました。



旅行に始まり、ちょっと高級なフルーツパフェやら、ゲームやら・・・



そして、まだ残っていたのがあるんです。



ゆずのコンサートに連れて行くゆずマンゆずマン



ゆずは、チビ太が受験中に心の支えになってくれていました。


…。「俺、ゆずの曲聞きながらだったから、受験勉強ツラかったけどなんとか頑張れたと思う」

   ↑ ↑

なんて、泣けるこというのよ~うっ・・


受験が終わってさっそくファンクラブに入れて、ようやく今日実現しますばんざい


行くぞ、ゆず!!…。

行くぞ、豊洲PIT!!(^-^)



キャパ3000のライブハウスで、全スタンディング、1ドリンク制だそうです。



楽しみだけど・・・

ライブハウスって・・・

どんな感じなの?

ずっと立ちっぱなしってことよね!?

なんか、おばちゃん・・・

つかれそうだわ~~~354354



運動不足の母、椅子のない過酷なライブについて行けるかしら・・・にゃどきどき




生きて帰ったら、レポします~照れるたぶん汗