あっどーも、バストラードです(笑)
今回は、出会い喫茶「ニューキララ池袋店 」に言って参りました!

店内は落ち着いた様子で、とってもナイスな感じ。
とっても綺麗なところでしたヨ。

入場すると、まずは受付にてお会計。

入会金1,000円+入場料2,000+フリートーク料3,000円
のトータル6,000円の出費。

ドリンク代は有料でした(泣)
(いずれも100円前後ですけどね)

店内の女の子はカワイイ子多し!レベル高い!!
(歌舞伎町の某店とはエライ違いだ)

女の子2人とトークし、2人目の女の子と無事に「成立」。

お店に成立料3,000円を支払い
二人で一緒にカラオケに行って、楽しく遊びました.

エロ抜きで遊びたい!って人なら
満足できる出会いの場だと思います。

オススメでーす!