今日は花粉がすごくて、薬飲んでも効きません。

鼻栓して仕事してました(もちろん、その上からマスクしてました)

何度鼻栓とっかえたことか。

今も止まらず。

 

さてさて、こないだのサークル活動。

 

あんこちゃんが確保してくれた会場。
天井にもスピーカーがついているらしく
音楽かけるとすごかった!
音響装置も、CD用のピッチコントローラーまでついてて
素晴らしい!
って・・
 
まるこも、私も、CD持ってこなかった(汗)
↑スマホでつなげるつもりだったのに変換するやつ忘れた
 
あんこちゃんが持ってきてくれたCD使わせていただきました。
ありがとう~。
 
今回は、まるこが最初から最後まで通しでコツネジをみっちり
レクチャ~♪ 
 
「あれ?次何だっけ?」と、「飛ぶ」ところもありましたが(笑)
 
コツネジの基本の「き」、分かりやすかったし、
今まで自分も「分かっていた気になっていた」ところも、
実は全然違ってたりとか、改めて勉強になったこととか
いっぱいありました。
 
すごいなって思ったのが
参加してる人から「これってこうなの?どうなの?」
「ここがわからない」「こうするとここが痛くなる」
 
などの質問全てに、
的確に答えていたところ!!
 
それだけ、コツネジ試行錯誤しながらゆかさんレッスンに通い、
沢山吸収してちゃんと「落とし込んできた」
んだなあって。
 
 
 
「今度いつなの?」「毎週やってほしい」とお声がけもいただいていましたね。
 
遠くからのご参加の方も、ありがとうございました♪
次回もお楽しみに~☆