すっかりご無沙汰してしまっております。

 

私自身の近況としましては、眼の病気のほうは服薬、検査、経過観察を

この先も続けていかねばならず、

大好きだった筋トレもダメ。

有酸素なら大丈夫とのことで、ここのところは

ニンテンドースイッチでゲットした、zunbaで時間を見つけては

ネジ締まりながら踊っています。

まさに、ずばんがスンバですよ。

 

ただ、踊れるためには、「踊るための筋肉」がないとダメってことも

改めて実感。色々な発見があって楽しいですな。

 

で、ですよ。

 

嬉しいことが。

 

 

ゆかさんのサイトのインストラクター紹介に

 

コチラ

 

まるこが~~♪

 

image

↑嬉しすぎてスクショしてしまいました

 

頑張ったもんね、ずっと頑張ってきたもんね~☆

2年前に久しぶりに再会したときのまるこは

「めっちゃ太っちゃって~~!」って言ってて、確かに

自分が知ってるまるこからしたらひとまわりでかかった。

(人のことは言えないんだけどもね)

 

そっからほんとに、ずっとずっとゆかさんレッスンに参加しつづけて

ケツもちっちゃくなってるし、スッキリスリムな体型に!

 

またこの、載ってる表情が最高なんです。

幸せそうで。

 

よかったよかったあ♪

 

 

・・・ん?まてよ?ってことはだよ。

今後は今までのコツネジオフ会ではなくて

サークルとして立ち上げることも可能かな。

まるこイントラをお招きして、活動できるんじゃないかな??

そしたら金髪からのピンクヘアーりりちゃんも呼んで(笑)

チャーさんも、あんな人こんな人にも声かけて、あんなこと、

こんなこと、どんなこと、そんなこと?

やっちゃう??

 

ええ、もちろんわたくしも、お役にたてるカタチで何かしちゃう~☆

 

とか、考えている今日このごろです。

 

絶賛妄想拡大中。