東京11R フェブラリーステークスGⅠ ダート1600
◎エスポワールシチー
○サクセスブロッケン
▲ナンヨーヒルトップ

 12-15-6


京都記念いいレースでした、先ほどJRAのHPで見ましたー
カワカミプリンセス頑張りました!よーくやりました
馬券こそなりませんでしたが4着立派でした。。。
次回に期待したいと思います。

さて、気を取り直して明日フェブラリーステークス!
私はそれほど悩みませんでした、人気どこの7歳馬切っちゃいます。
もーいいでしょう!わははは
本当のところは、カネヒキリのGⅠ8連覇は実現してほしいと思うてます。
けど、馬券的、私的には面白くない・・・
全て4歳馬で決めました。まだ、若いと言えばそーなのですが、
それを言っちゃー新しい世代がやってこない、この3頭の中で勝ち馬が出ると嬉しいなーっと。
もちろん、カジノドライブ、フェラーリピサ等強敵がいますが、
そこはそれ、若さで押し切ってほしいです。
それに、前残りで終わらないかなと。。。
東京競馬場なので直線が長いので厳しいでしょうけど、そこをあえて狙いたいと思います。
ヤフーの「2009年 2月21日12時20分」のオッズを見ると、
12-15-6は、12462.1倍!私の目標100万馬券でもあります!
この少しだけの可能性に勝負をかける、競馬の楽しみ方の一つではないでしょうか?
・・・ロマンだー!


当たりますよーに!




人気ブログランキングへ