本日、娘が5歳になりました。


ちゃんとやれているかなぁー、


父親。。



生まれて、1ヶ月半後に単身赴任。


2年間。


去年は、高熱が続いたのに、近くの


開業医しか連れて行かず、結果2週


間の入院w


医療関係者なのに。。



入籍してちょうど7年で授かった命。


妻と付き合ってから11年と6ヶ月


以上。


待ちに待った子供。



社会人になりたての頃に、別れていな


いないのに他の子と付き合って、。、。


病気の彼女に寄り添えなかったり、、


はたまた好きでもないのに付き合った


りしたり。。


若かりしき頃、よろしくないことをし


た報いか、



悩んだり、。、。


まあ自分ばかりの問題ではないんだけ


ども。


それでもストレスはピークで。、。、



そんな時に授かった大事な一人娘。



うん、


一緒に成長していこう


そう本日決めました 笑