冬場に増えることは、安易に想像できた。でも、

誰も日本でこの数まで増えることは予想できてい

なかったでしょう。

私も直接患者と接する医療免許職種ではありませ

んが、それなりに大きな病院の医療関係者。

少しでも体調が悪ければ風邪薬を飲んだり、早く

眠りについたり、とにかく早めの行動を心がけて

いるわけで。


政府の対応が遅いとかそういう問題

ではないわけで。


まあこうなってしまった今、出来る限り家で過ご

しましょうよ。



さてさて、

先日、新海監督の天気の子がやっていました。


安井「須賀さん・・・あなた、大丈夫ですか?」

須賀「はぁ?何がです?」
安井「いや、あなた今、泣いてますよ」


なんかこのシーンが好きでね。


映画とかゆっくりみて、過ごすのはどうでしょう

かね?