08/12/19 クリスマスパーティ | おかずのインド駐在ブログ

08/12/19 クリスマスパーティ

本日、入居しているオフィスでクリスマスパーティーがありました。

ヒンズー教のこの国でも、このようなイベントがあります。

ショッピングモールも飾り付けがされています。ちなみに、12/25は数少ない祝日となります。
おかずのインドブログ-chir pa

パーティは立食式で軽食も並んでました。一番右のサモサは結構美味しかったです。固めのパイ生地にジャガイモをカレー味に炒めたものが入ってます。インドではベジタリアンが多いので、このような軽食もベジ飯が並ぶのが一般的です。ビンゴゲームや椅子取りゲームもやってました。。
おかずのインドブログ-samosa
ケーキは食べていませんが、こちらのスイーツはめちゃめちゃ甘~いので注意が必要です。
おかずのインドブログ-cake

パーティの主催者です。左の女性がオフィスのGMです。
おかずのインドブログ-santa

Up日(12/24)で私もまたひとつ歳を取りました。。インドで誕生日を迎えるのは2度目、日本で5年以上は誕生日を迎えておりません・・・。ショック!

今日はシャンパンでも飲むかな。