昨日は午後から大荒れのお天気でした汗

雷は唸るように鳴っているし、雨雨は突然大粒で激しく降るし、
JR環状線東横線は止まっちゃうし、実家は停電汗

そんな中、
中学卒業以来!なんていう懐かしい友とのビール飲み会がありました!!

JRは動いてないので、私鉄を乗り継いで溜め息
いっぱい歩いたわ(笑)


顔、変わってないねにんまり
すぐわかったよLOVE

けど、30代でおばあちゃんになってたり、
再婚してたり、事業始めてたり、皆それぞれ^^
でも、とても生き生きしてて、素敵だな~と思いました。

話を聞いてるとあっという間に時間は過ぎてしまって・・・
楽しい時間は早いわね。
電車が心配だったので(よく乗り間違えるからね。。。。)
ちょっと早めに店を後にしました。
また誘ってね好

 しまった汗 お料理、おいしくて見た目もまぁまぁ良かったのに、
写真撮るの忘れた涙 
お店の名前だけ書いておこう・・・・

   天王寺 新宿ごちそうビル B1 「おだいどこ」



■今日の空

飛行機雲 5本?!
もうちょっと早く気付けば良かったガーン

飛行機雲