持ち手少し内側に付け直しました^^

で、無事に完成♪


さくっちょのメモ帳-リボンのバッグ


出来上がり寸法+ぬいしろ+ちょっと大き目の布の上に、

リボンを沢山縫い付けて、1枚の布にしてから、

トートバッグに仕立てました。


リボンは少し重ねて、ラメの糸でジグザグミシンで縫っています。

ちょっと豪華なお出かけトートです。


いつも仕事をいただいている会社は、

2月1日からの東京ギフトショーに出展されるそうです。


さくっちょ作のバッグとかも、

商談のお役に立てるといいなぁ~と思います^^



上のバッグは、今私の手元にあるので、間に合いませんが。。。

既に納品済みのバッグやポーチがありますので、大丈夫(o^-')b