写真の数も増えてきましたが、


依然として、難しいことは避けて通り、


手軽な方向にばかり進んでいる今日この頃。。。


先日やっとカメラをいたわる気持ちが出てきましたよ(汗)


ひと夏、過酷な状況に置いてしまいましたが・・・・


今はちゃんとカメラ部屋が出来ました(‐^▽^‐)


蓋をはずすと、半分のサイズの小物用トレイがついていて、

便利です!

カメラと乾燥剤を入れて、蓋をすると・・・

付属の湿度計の針が、WETからBESTに!

「へぇ~すごい!」

ドライボックスの威力を実感!


        ↓

キャパティ ドライボックス 8L ホワイト DB-8L-W/ナカバヤシ

¥2,480
Amazon.co.jp

埃の吹き飛ばしは、まだ実感がありません。

頻繁にレンズ換えないので、大丈夫かな~と

気楽に考えています。

ケンコー パワーブロアブラシ レッド K-070970/Lensbaby
¥840
Amazon.co.jp