お立ち寄りありがとうございます爆笑



人生50年ちょい生きてたら

不思議な事の1つや2つや3つ…(笑)あります

皆さんもありますよね?


今回心霊系じゃないかも?っていう

怖くない不思議な出来事をキョロキョロ


これは10年くらい前になるのですが

ある日夢の中で私はバスに乗り

そこに女性が現れて

「はじめまして」って挨拶されました

私も「はじめまして、よろしくお願いします」と返答を

しました

何となくその女性は年上で、先輩とか上司の様な感じでした

髪はセミロングで、顔はハッキリ覚えてないけど

特徴のない普通の顔(上手く説明出来ないんだけど…)



バスの中には他にも乗客が居たけど

ワイワイ賑やかな感じでした

そこから何をしてどうなったかは記憶に残ってないけど



その後…半年近く経ってからかな?

夢の中で何かの集まり?みたいな所で

空いてる席に座ったら

その女性がまた現れて「お久しぶり」「頑張ってるみたいね」って声を掛けられました

顔はやっぱりハッキリ覚えてないけど同一人物って感覚的に認識した感じで。。。


それっきりその女性の夢は見てないんだけど


夢の中でしか会わない人


現実には存在しない人


友達に話すと

「何の意味もないんじゃないかな?」

「潜在意識から出た夢かな?」

「御先祖様とか守護霊様?」

「実は未来の自分が夢に出て来たとか?」

と色々な答えが


謎ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


かと言って何かが劇的に変わったって事もないので

ただ ただ 不思議だなぁ〜って思ってる事なんだけど


不思議な事

この先もちょいちょい有りそうな

怖いのは勘弁だけど

毎日同じ様な生活にリフレッシュで

ランチ行ったり旅行行ったりキャンプ行ったりも

有りだけど口笛


ちょっと謎めいた不思議な事有っても


良いかもニコニコ


人間にしか感じられない気持ち、感覚だもんね照れ



最後までお付き合いありがとうございました飛び出すハート