さぼらないように更新します(^O^)
 
 
  そういえばZE:Aのアメブロ
  結構更新されてますねzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gifzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
  ドンジュン ジュンニョン
 
  ヒョンシク ミヌ ヒチョル シワン
  来たしあと3人楽しみやぁzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 てかこのアメブロが公式のに
 
  発表される1日前くらいに発見して
 
  お姉ちゃんと叫んだよね(笑)(笑)
 
  
 
  ほんまにZE:Aに出会ってから
 
  毎日が楽しいーー(´・ω・`)
 
 
 
  K-POPも勉強したほうがいいよね?←
 
  ほんまにZE:Aが単体で好きやから
  その他はあんま詳しくないねんzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
  韓ラブとか見てんねんけどな!
  地道に頑張るしかないっzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
  ってか明日はシングル発売zu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
  わぁー楽しみすぎる\(^O^)/
 
 
  しかももし握手会の券入ってても
 
  東京やから行かれへんwww
 
  1周年LIVEも行かれへんwww
 
 
 
  関西にも来てぇぇぇぇぇzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
  とりあえず明日はZE:AのDVDを
  見まくって歌聴きまくるぞzu-zu-miさんのブログ-EntryImage.gif