2ヶ月ぶりぐらいにひとみん家〖 母 〗に帰って

ひとみんが仕事中に美容院💇‍♀️行ったら

まさかの担当してくれる方が、おじいちゃんで

最初めちゃくちゃ不安すぎたんだけど、めちゃくちゃいい感じに出来上がって満足でした౨ৎ⋆˚。⋆


ボブでお願いしますって伝えると

本を見出してボブボブボブ……って

言うもんだからビクビクしちゃって。笑

ごめんね半信半疑で笑い泣き

素晴らしい腕でした◎


美容院終わって、ひとみんに共有して

美容のお話とかしていたら、

あ!そうだこれあげようって美容サンプルやら

パックやらもらって当分買わなくてよさそうᡣ𐭩


夜ごはんはこちらコーヒー


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


10代の頃は、もかが家を出てたりしてたから

1年ぐらいしか一緒にすんでなかったけど

今はめちゃくちゃ仲良し🥰

もかの家庭が複雑で親が2人ずついるのメロンパン

今はひとりずつだけど名前呼びが産みの親で

育ての親がお母さん、おとんなん

だから未だにひとみんにはお母さんって呼べないネガティブ

でも仲良し(*´・д・)(・д・`*)💞


これからも仲良しでいよう🙆‍♀️✧︎