Fender stratocaster | 画面の向こうの小さな無限

画面の向こうの小さな無限

インターネットの世界で遊び始めて数年。
アラフォーのおっさんが感じてる事を、
気ままに書いていこうかな??

バンドを組んでいます。

この年になっても、細々ながらステージに立つ機会があることに

感謝しています。

車遊びもそうですが、

若いころはスポーツカーに乗っていた。

若いころ、ギター弾いてバンドをくんでいた。

「いた。」

処々の事情もあるのでしょう。過去形で聞く事の多い言葉です。

好きだったら続けられるってもんでもないでしょう。

家庭の事情で、泣く泣く車を降りた友人もいます

会社の転勤で、メンバーから外れて行ったドラマーもいます。

今でも

改造スカイラインに乗っています。

バンドでエレキギターを弾いています。

現在進行形で言える自分の幸運と仲間たちに恵まれています。


さて、ここでギターの紹介です。


いや、分っとるよ、ギターなんて、弾いてだね、音を奏でて

なんぼのもんだ

本体を紹介してなんとする?

なんだけども、まあええやん、俺の愛機です。

なんだかんだで25年俺の側にいてる。

人生の半分以上を一緒にいることになるんか~

今気が付いたけど、びっくりだ!!

んで

こんなん
画面の向こうの小さな無限-Fender

フェンダーUSA62’ビンストです。

ピックアップはホットノイズレス、他リペア多数です。

只今、フレットすり合わせ待機中。


んでピグにも持たせてみた。


画面の向こうの小さな無限


ネックが~~~~メイプルやんけ~~~~~

なんか微妙に納得いかん。


このブログの以前の記事に

バンドのオリジナル曲を公開しています。見てね(宣伝)

スカイラインも紹介してるでよ。(笑


そして

現在進行形で大好きな人がいます。

君の存在に、感謝します。