突然ですが!!



本日また歳をとりましたぁ(´д`|||)
でもかろうじて20代です!

かろうじて!


でもでも今日はおやすみとって久々に居酒屋で晩御飯食べたり、ケーキ買ってもらったり、パチンコで勝ったり!←オィ!



運転手なのでノンアルジュースw
呑むの我慢するの大変だった(笑)


お気に入りのケーキ屋さん
‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››



この前の福袋のシールとかその他もろもろ
再度ご紹介します( о ´∀`о)


暗いな!







リボンとか使い道が…orz

あ、写真多くてすんまそんΣ(゜Д゜)



ジュエリーは2個ずつだからいいけど
チェリーって……



シャイニーストーンは初めて買いました(о´∀`о)
淡い色の方がキラッキラしてて好き♪

右のポチっとしたのはアメジストですw

あと初めてパールも買ってみた♪



他にもジェルとかもあるんですが、カラチャ作成中でまだ出来てません!

しかもLOAVE NAIL3色しか持ってなかったのに一個かぶったΣ(゜Д゜)


3個しか持ってないのに!


写真も載せすぎだと忠告が出たのでまた次回にします~

おやすみなさい(*´ω`*)