babyお洋服☆ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

babyお洋服☆





JELLYの最後の撮影の時、編集部のみんなから頂いたちびちゃんのカバーオールとスタイ(^o^)

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111124080244.jpg








このスタイわリバーシブルで使えるよ~

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111124080317.jpg

かわいいーっ\(^o^)/








撮影の時はまだ性別が分かんなくて女の子の色っぽいけど大切に使わせて頂きますっヽ(^^)








編集部の皆さんありがとうございます♪

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110914125952.jpg

最後の撮影の時の写メ★
なんかもう懐かしいな~







いずが買ったちびの服わこちら♪

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111124080803.jpg

UNIQLOのオールインワン。
姪っ子ちゃんもこの種類持っていて普段着用に使いやすいみたいでいずも買ってみた(^o^)









お出かけ用とかの服も買いに行きたいな~♪♪
baby用品見てるだけでウキウキしちゃう(笑)










baby用品まだまだ揃えるのがいっぱいです(^^;)








最近は寒くなって来たから皆さん体調に気を付けてねヽ(^^)
see youuuu~★