美容day☆!! | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容day☆!!

今日わエステとネイルチェンジに行ってきたよ~口紅キラキラキラキラ













エステわ先輩のりささんの紹介で体験してきましたニコニコグッド!











左右で比べて見てひざの位置が違ったり太もも、ウエストわマイナスになったよニコニコキラキラ













1番びっくりしたのがたった1回やってもらっただけなのにヒップが+3センチあがりましたショック!ドキドキ
今までどんだけたるんでた事か…ショック!













スタッフの人達わやっぱり綺麗で見習うところがいっぱいグー音符
表参道にあるパルティールとゆうお店ですニコニコキラキラ













初回わ無料体験なので気になった方わこちらべーっだ!
電話0334039101















終わってからいつもお願いしているネイルサロン、ラウンジへアップキラキラ












ネイル完成したネイルわこちらニコニコグッド!
Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110202205005.jpg












ベージュベースに黒とゴールドラインでポイントをつけてもらったよニコニコチョキ












今っぽくてまぢお気に入りニコニコアップ
やっぱりネイルをやってもらうたび女子力UPとゆうか気持ちが上がるよねニコニコグッド!
こちらも行ってみてねっドキドキ
電話0334633300












そんで今日毎週水曜日20時~
フジテレビのはねるのトびら
に出させていただきましたテレビ音符













出たのわモデルハンターアブゾネス!のコーナーオープニングにちょっとだけ出させていただきましたにゃーチョキ
はねトびまぢ大好きだから出れたことにちょお嬉しい~ドキドキ













林の中を走ってます走る人
逃げてます走る人走る人
ぜひぜひ見てみてくださいアップドキドキ
それぢゃあお休みぐぅぐぅ