おぺんぢ(^_-) | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おぺんぢ(^_-)

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00060.jpg
画像わこの前カラコン撮影でもらったやつドキドキ






それでわお返事お返ししまあーすにゃーチョキ









Q.どーゆーところを重点的に大人っぽく考えてる?
A.メイクだったらピンクチークとか可愛らしい色ぢゃなくてブラウンっぽいオレンジとか使ったりしています口紅
ファッションわ色使いをあんましないでモノトーンとか落ち着いた色に自然と見ちゃってます目
いずもまだまだ幼く見られちゃうから研究中です…サンダル






Q.落ち込んだ時のモチベーションわ?
A.落ち込んだ時わとりあえず誰かに聞いてもらってるにゃーチョキ
聞いてもらえるだけですごいすっきりするんですドキドキ
それで自分が楽しかった時の写メみて思い出したりニコニコビックリマーク







Q.仕事で1番の楽しみわ?
A.やっぱり作品が出来て周りの人に誉めてもらえたときニコニコアップアップ
また頑張ろうってすごく思えますねキラキラキラキラ









Q.エステナードソニックわ専用クリームぢゃなきゃダメ?
A.やっぱりクリームだと効果わ高いからクリームと一緒に使うのがオススメですニコニコグッド!ドキドキ








Q.普段車でわどんな曲聞く?
A.東京に越してから運転してないんですよね~ショック!
しかもiPodも持ってないから~あせる
最近わ西野カナちゃん・Lilyちゃんをひたすら聞いてますドキドキ
次わ加藤ミリヤちゃんを借りるつもり得意げグッド!
逆にオススメな曲あったら教えてくださいニコニコドキドキ







Q.風邪大丈夫?
A.大丈夫でーすチョキ
心配ありがとお~しょぼんドキドキ







Q.エクステわいくら?
A.いくらだったんだろーあせるちょっと聞いてみるのでもお少し待っててくださーいガーンひらめき電球









Q.新潟名物、ファッションビル、気候など教えて!
A.絶対コシヒカリラブラブ!キラキラ
あとわ普段全然食べないけど笹団子とかひらめき電球
お酒が飲めるんだったらお酒かな得意げ音符
ファッションビルわいずわALTA・ラブラ・伊勢丹・ビルボードプレイスで買い物してましたよ~
主に万代中心でしてましたニコニコ
気候わ曇りが多いくもり夏わカラッとしてて暑いショック!晴れ
冬わ去年わ車のドアが埋まるほど雪が降ってたあ雪ドンッ








Q.カラコンで黒目を大きくするのある?
A.ありますよ~ニコニコチョキクロコン付けちゃえば色わ黒のまま大きく見えちゃうよドキドキ







Q.財布何使ってる?
A.FUNNYってゆーブランドの手堀りのやつですキラキラキラキラ







Q.東京にわ慣れた?
A.だいぶ慣れましたニコニコグッド!
けどやっぱり住み慣れた地元にわかなわないねビックリマーク(笑)








Q.メガネかけないの?
A.黒縁のダテメガネをたまあーいかけますにゃー
今度紹介しますねドキドキドキドキ








てな感じでしたあーニコニコチョキ
コメントありがと~おっドキドキ
また質問も受け付けておりまーすアップアップアップ
それでわまたヾ(^_^) byebye!!
Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100810141448.jpg