お返事&告知(^O^) | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事&告知(^O^)

Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00612.jpg
おつかれさまで~すにゃー音符
お返事遅れちゃったけど返したいと思いますアップアップ



Q.ファンレターわどこえ出せばいい?
お返事わくれますか?
A.〒102-8405東京都千代田区一番町29-6
JELLY編集部ファンレター
水戸部泉までですペンギンハート
お返事わ書こうと思ってますキラキラ



Q.専門学校bmだった?
A.はい。3ヶ月だけ…(笑)



Q.つけまつげわ目頭よりちょっと離したほうがつけやすい?
A.いずわ離したほうが付けやすいと思うよっニコニコチョキ



Q.二重の線広げたりした?
A.してないです(>_<)
逆に広げたり出来るんですか!?目
やり方教えてほしいくらいドキドキ



Q.出かける時必ずメイクする?
A.ぜーんぜんラブラブ!
めんどくさくて地元だったらしないほおが多いかも!?



Q.いたら話しかけていい?
A.ぜひぜひドキドキしょしなんでおかしいかもだけど話しかけてくださいニコニコグー



Q.髪の毛何色系?ブリーチしてる?
A.多分アッシュ系の分類に入るんだと思いますニコニコひらめき電球
いつもMINXの菅野さんにお任せしていますハート
オレンジ系にしたいけど髪質的にすぐ落ちちゃうんですしょぼん
ブリーチわ今わしてないですグー



Q.薄くてもメイクわ盛れる?
A.全然盛れると思いますにひひ音符
JELLYでも最近ナチュラルメイクの特集など多いから勉強なりますドキドキドキドキ




Q.写メ保存OK?
A.OKでーすにゃーグッド!



Q.シルバーアクセわ雑誌?
A.そうでーすドキドキ多分もお発売してるのかな?
いずもまだ見てなくて…
ぜひぜひ見てみてくださーいニコニコアップ



Q.今前髪わぱっつん?
A.重めでわわないけどスタイリングによってぱっつんになりますキラキラ
普段わストレートアイロンでやっちゃうからちょっとザグザグしてるかも!?得意げ得意げ



Q.ラブロンわオススメ?
A.まぢオススメでーすニコニコドキドキ
ぜひぜひ見てみて買ってみてください(笑)!



Q.5日の半日わ何してた?
A.忘れちゃいましたべーっだ!すいませんグーダウン




Q.いずちゃん元気?
A.元気ですよーおハート




Q.エバードールでナチュラルなのわ?
A.1~4番わどれを付けてもナチュラルだと思うよニコニコ音符
いずわ最近2番がお気に入りハート
沢山の人達が使ってくれるまつ毛モデルをやらせてもらえていず幸せだヽ(´▽`)/
ありがとおございますっハートハート




Q.オススメカラコンわ?
A.絶対ヴィーナスアイズニコニコビックリマーク
プライベートでも撮影でもかなり愛用してるよにひひ音符
付け心地も全然痛くないししっかり盛れるからちょお~オススメキラキラキラキラ




Q.髪型に飽きました~いずならどおする?
A.髪型あきるよねー(´Д`)
多分いずなら思い切って変えると思うーニコニコ美容院
今わ仕事の関係であんま変えられないんだけどねにひひパンチ!



Q.前髪が分けても時間がたつと戻るんだけどいい方法わ?
A.いずもでこ狭いんだ(笑)
やっぱキープするにわスタイリング剤使うのがいんぢゃないかなチョキ
けど前髪だからソフトっぽいのとかニコニコアップ



みたいな感じですニコニコニコニコニコニコ
沢山のコメントありがとおございますニコニコラブラブ

あっ!明日の21時からニコニコ動画の『とりあえず生中(三杯目)』に出演します!
詳細わこちら
生放送とか初めてで緊張してそおだけど暖かい目で見守りくださーい。(笑)
ぢゃあおやすみ~(^_^)/~