おぺんぢ(^3^)/ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おぺんぢ(^3^)/

おぱよーん晴れキラキラ





お返事お返ししまーすニコニコ音符





Q.新潟だったらどこで買い物してる?
A.伊勢丹・ALTA・ビルボがよくいってると思いますニコニコアップ





Q.写メに乗ってたカフェわどこ?
A.原宿の交差点から原宿駅に向かう道の並びの2階のとこですニコニコアップ
名前わ見てないですしょぼん





Q.香水何使ってますか?
A.Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00179.jpg
これですアップアップ
香水わWISHの水色と最近わヴィクトリアシークレットのボディミストのデリケートペタルを香水代わりに付けてるよニコニコグー
ボディミストわ香水よりも持続性がないけどきつくなくていい得意げドキドキ





Q.軟骨開いてますか?
A.開いてますよニコニコパーアップ




Q.新潟のどこ出身?
A.そこまでわ答えられないんです(T_T)パー
ごめんなさーいダウン





Q.軟骨開けたときのこと詳しく教えて!
A.まず仲間に開けてもらいました得意げグッド!
今までに2回開けたことがあるんだけど2回とも開ける痛さよりも開けた後の、髪の毛に引っ掛かったりあたたったりした時のほうが痛いですショック!ビックリマーク
開けるのわ普通の耳をあける痛さとあまり変わらないと思います(^O^)/
ゴリってゆう音とかわ全然しなかったですニコニコグー
しゃべりながら開けたから聞こえなかったかも(゚д゚)!?
なんか骨が固かったのか途中からすんなり行かなくてかなり力入れてましたよニコニコビックリマーク
って感じでした得意げグッド!





Q.痛い思いしてまでも開けたのわなぜ?
A.なんでだろー(゜U。)?(笑)
今思うと何で開けたんだろー的な感じですニコニコ!!
多分その場のりで…(笑)





Q.友達赤ちゃん2人いるの?
A.仲のいい友達2人の子供達ですニコニコラブラブ




Q.マニキュアの値段わ?
A.詳しい値段わ分かんないんですけど裏に900って書いてあるんでたぶんそんくらいだと思いますニコニコキラキラキラキラ




★みいちゃん★へ
ギャルだけど森ガール系が似合うと言われて悩んでます!
A.みいちゃんが森ガールを着たくなくないから着なくていいんぢゃないかな(^O^)
もし挑戦してみるなら1点取り得てみるとかニコニコ音符
いずの場合ほめられると嬉しいからだんだん系統とかも変わっちゃうんだけどね得意げグー(笑)
参考にならなかったらすみませんしょぼんしょぼん


★まいちゃん★へ
就職おめでとうケーキキラキラ
また夢に近づいたね(^3^)/⌒★
応援してるから頑張ってねニコニコグッド!


それぢゃあまたねーんドキドキ