米返\(^O^)/ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

米返\(^O^)/

こんばんわにゃーハート
Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg
今いずわ東京に向かって新幹線の中だよ~ニコニコグッド!




帰宅ラッシュなのか~
なか2混んでるよね(・o・)



ひまだから携帯の電池と戦いながらコメ返しまーすハート



Q.体重何㌔?
A.いやーこの場でわ言えませんよねショック!ダウンすいませーんショック!


Q.ファンデーション何使ってる?
A.RMKの105ですよアップアップ


Q.スージーズーわすき?
A.まぢちょお大好きっラブラブ!ドキドキ
キャラクターの中で1番好きだよ音符


Q.新潟でエクステおすすめなお店わ?電話番号わ?
A.古町にある《ORGA》わオススメしますニコニコキラキラ
毛質がサラサラでチップと編み込みが選べますよにゃーパー
電話番号わ0252298533ですハート


Q.つけまつげわ何使ってる?
A.バリューパックのミディアムロングとドンキに売ってる198円のS-1です目


Q.ファンデーションをうまく塗る方法わ?
A.商品にもよると思うけど~いずわ顔の広いとこわ指の広い面とこで塗るよーにしてるよ得意げ晴れ
中心から外側に向かって伸ばしてます口紅キラキラ


Q.つけまつげをうまく付けるコツわ?
A.自分にあったまつげを探すニコニコ
それから目に合わせて長さを切ったりとか!?ひらめき電球
いずも付けるの下手くそで何回も練習とかしましたよ~にゃードンッ


Q.カラコン何使ってますか?
A.ヴィーナスアイズですニコニコビックリマーク
中でもスパーリングシリーズわ撮影でもプライベートでも大活躍ですねにひひキラキラ


Q.MINXで前回のカラーとエクステでいくら?
A.いずの感じにすると45000円アップだけどエクステを付ける前の状態でも変わってくるそーなのでそんな感じでお願いしますニコニコグー


Q.地元わ後どこの祭行きますか?
A.住んでる場所が分かっちゃうで詳しいとこわ言えないんですけどあと2回わ行く予定がありますニコニコ


Q.私服のロザリオわどこに売ってる?
A.ブラッツってゆーお店ですニコニコグッド!


Q.大阪出身!?
A.ちがいますよーにひひ!!
新潟県です★☆


Q.食べ過ぎた時の対処法わ?
A.次の日が食べる料を減らしたりちょっとでも動くよーにする走る人



てな感じですw(゚o゚)w


質問以外ににもコメントをくれた皆さんどおもありがとおございますドキドキ
全部読ませてもらってますよーラブラブ!グー
うれしいですラブラブ

電波なさすぎて質問答えてる間にもお着きそうだっ(^。^)!!
それでわ皆さんよい夢を遊園地ハート