コメ返(*^_^*) | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返(*^_^*)

いつもコメントありがとうございますドキドキ
あとBLOG読んでくれる人もありがっとーラブラブ!チョキ
遅くなりましたがコメ返で~す音符


Q.シールエクステわどうやって付けるの?編み込みより簡単?
A.簡単にゆーと両面テープではっつけてるって感じですよニコニコアップ
平らだからゴツゴツしなくて痛くないし時間がかからないよグー
はっつけてるだけど2ヶ月ぐらい持っちゃうみたいでーす音符キラキラ


Q.今月号のカラーわなんてオーダーした?
A.ちょおくすませて明るめだけど落ち着いた感じでニコニコひらめき電球
実際のオーダー方法ですっ(´▽`)/毎回くすませてってお願いして細かい色とかわ美容師さんにおまかせすることが多いよ美容院


Q.美容室オルガの場所わ?
A.白山神社を背に見て西堀通りの1本右側のモール内にありますよニコニコキラキラ
白い壁にかわいいピンクの扉で道さえ分かればすぐ見つかると思いますアップアップ


Q.ドーランドールのコンシーラーわいくら?普通に売ってる?
A.頂きものなんではっきりとしたことわ言えないけどパッケージにわ1800と書いてあったよニコニコアップ
多分化粧コーナーとかに売ってると思いますドキドキ


Q.白と黒の浴衣だっから白わ膨張しちゃう?
A.白わ膨張色だからしちゃうかもしんないですねショック!ドンッ
いずわ黒地の浴衣持ってたんで今年わ白地買いました得意げひらめき電球


Q.美嬢面接わいつできる?どこにある?写真の大きさわ?
A.もおオープンしてますよラブラブ!アップアップ
大人気お笑い芸人のはんにゃさんたちが目印よっヽ(´▽`)/
今わまだ東京ジョイポリスにあって次わ大阪の梅田?のジョイポリにオープンするみたいですよ音符
写真の大きさわカメラとかで撮る写真のLサイズくらいだと思うキラキラ
新感覚で面白いからやってみてねドキドキドキドキ


Q.手紙届きましたか?
A.多分編集部にわ届いてると思うんですがまだいずにわ届いてないです(;_;)
頂いたらまた更新しますねニコニコラブラブ
ありがとおアップアップ


Q.脱毛あとわ何塗る?
A.愛用のボディクリームを塗りますよニコニコチョキ
カミソリで剃ると赤くなるから今電動のやつにしたら全然大丈夫なりました☆彡


Q.浴衣の髪型わ?
A.19ミリのコテでグリグリに巻いてただポニーテールやっただけですぞドキドキ
仕上げにさいてスプレーで固める感じですニコニコひらめき電球
今度着るときわ髪型の画像付きにしますね(^^)v


てか感じですがな~ニコニコグー
参考になれば嬉しいなラブラブ
それでわまた質問お待ちしておりま~すドキドキ