コメ返(^3^) | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返(^3^)

夜っつったけど今返しまーす音符

Q.今月号のカラコンわどこの?
A.ヴィーナスアイズのスパークリングブラウンですよニコニコアップ
付け心地もよくて最近わヴィーナスアイズを愛用してますキラキラ


Q.キャミソールとか着るとき下着わどーしてる?
A.透けるのが嫌ならやっぱりヌーブラ着けます得意げ音符盛れるしねグッド!
それか見せブラとかもかわいーかなーとわ思いますニコニコ


Q.専門学校のイベント(サマフェス)わ参加する?日時わ?
A.参加しますよーニコニコドキドキ
日時わ21日の16時からだったかです(^Q^)/^


Q.東京に住む予定わ?
A.住めるお金がね…ヽ(´▽`)/
頑張りますショック!!!


Q.日焼けした美白になるためにわ何使う?
A.う~んショック!よく分からないけどこれ以上焼けないようにこまめに日焼け止めを塗ったりかなしょぼん
あとわローション塗ったりだと思うガーングッド!
1度焼けちゃったら結構やっかいですよねーショック!ダウン


Q.お小遣いが限られてるとき化粧品と服だったらどっち買う?
A.今必要なほおを買うニコニコ!!化粧品が無くなったら化粧品を優先にするかなヽ(´▽`)/
服を買うんだったら着まわし出来そうなの優先で買ったりひらめき電球キラキラ


Q.ハリーポッターのロンかっこよくない!?
A.かっこよかったすよードキドキドキドキ
おもしろかったですニコニコチョキ


Q.ヘアーページの髪色わ何色?
A.シルバーアッシュでしたよアップアップ
くすんでてちょおきれいでしたニコニコ


Q.新幹線で足のむくまないよおしてることわ?
A.特に何もやってないけど新幹線わ寒いから冷やさないよーにしてますにゃーアップ
あとトイレを我慢しないとかなグー


Q.成人式わ8月?
A.8月ですニコニコもおちょっとですよねー('д`)ノ


みーちゃんハート
ジェリガに向けて気持ちを強く持って頑張ってくださいニコニコ!!
いずも負けないよーに頑張りますね('▽)ノ⌒★


今回もコメントをくれた方どおもありがとーございますニコニコアップ
これからももっと活躍できるよーに頑張るぞーっっラブラブ!グッド!