コメ返★ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返★

お返事返しますニコニコアップアップ

Q.雑誌わ何冊買ってる?
A.決まってないけど~だいたい3冊くらい得意げひらめき電球
立ち読みしておもしろかったのとか好きな服装とかがあったりだとか欲しいと思ったのわジャンルに問わず買っていますニコニコビックリマーク


Q.参考にしているモデルさんわ?
A.いっぱいいますよ~キラキラ
可愛い系より綺麗系の人にすごい憧れちゃいますニコニコアップ


Q.毎月のお洋服代わ?
A.ほんとバラバラですショック!
一気に買っちゃうときわやっぱりすごく使うし全然買わないときわ1着も買わなかったり…得意げ


Q.ストレス発散方わ?
A.誰かに聞いてもらうことにひひビックリマーク
すっごくすっきりしますニコニコキラキラ
あと最近わ運動かな走る人


Q.誕生日わいい1日だった?
A.いい1日でしたよ~ラブラブ!ドキドキ


Q.脱毛何してますか?
A.脱毛わ電動のやつで自分でやってますよーキラキラキラキラ
剃るとピリピリしちゃうですごくいいけどやっぱ自分だとめんどくさい('д`)DASH!


Q.足細くするためにしてることわ?
A.ジムで運動したりお風呂でセルライトをつまんだりですアップ


Q.脚を出すときに気をつけることわ?
A.乾燥ですショック!だからボディークリームを塗ったりしていますひらめき電球
今の時期わ日焼けもしやすいから日焼け止めを塗ったりしています(・∀・)ノ
あと脱毛とひらめき電球


Q.成人式わ何着る予定?
A.真夏だからキャミのロングカラードレス買いましたよ~サンダルキラキラ


Q.日サロの予定わ~?
A.去年の10月からずっと行ってないです晴れ
また行く予定も今のところないですニコニコひらめき電球
ジェリガのみんなわよく分からないですショック!ダウン
すみませんしょぼんあせる


Q.夏バテを乗り越えるにわ?
A.いっぱい遊んでいっぱい寝て楽しく過ごすとかかなー!?
夏バテなったことないんでよく分かんないですしょぼん
参考にならなかったらすみませんダウン


Q.会ったら声かけていーですか?
A.ぜひぜひかけてくださーいドキドキ
恥ずかしい嬉しいですニコニコ


Q.将来子供に付けたい名前わ?
A.う~ん得意げ特にこれってゆーのわ無いんですけど2文字がいいかなあ~ってニコニコパー
男の子だったらあえて○○之助とか日本人ぽいのとかもいーなって思いますにひひ音符


Q.コアリズムわどれをやる?
A.初級編からやったほおがいいと思いますアップ
慣れてきたら徐々に難しいのとかニコニコパー



てな感じですードキドキ
毎回毎回更新するたびコメントありがとうございますニコニコアップ
全部見てるよードキドキドキドキ

bebeさん★
次東京行って時間あったら絶対またお店おじゃましま~すにゃー音符


ふあふあさん★
こはねちゃんって可愛い名前ですねニコニコキラキラ


今日わあめだよーしょぼん雨
ほんと雨わ嫌いぢゃ!!!!!!
さらば~(^_^)/~